2011年12月21日水曜日

リスタート!

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンの管理人MASAです。

「熱帯魚飼育ブログ」への再スタート!っちゅうわけでタイトルやらプロフやら変更しました。(また?w)
これからもどうぞよろしくお願いします~。

水戸黄門が42年の幕を閉じましたね。最終回なんてあるわけがない、と思ってた番組の最終回。
結婚して以来親が観てるわけでもないので、普段は観ませんがさすがに最終回は押さえておかないと。
ってことでトルネで録画しておいて今日観ました。
ゲスト多数でした。みのもんたさんまで(美濃門太有だって)
最終回に放送に立ち会えたことが感動ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿