2012年1月6日金曜日

息子、入院。

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ



こんばんは、親バカのMASAです。

出産を終えて3日が経った今朝、息子が大きな病院にあるNICUへ入ることになりました。
理由は嘔吐症ということで、よくあることらしいのですが、親としてはすごく心配なものですね。
今日自分は仕事だったので、夜8時前に病院に来たのですが、「嫁(名前で)?」っていうぐらい
嫁は泣きすぎて、目がパンパンに腫れてましたwマジ、笑っちゃうくらいパンパン。

昨日の夜から嘔吐を繰り返し(俺は昨日は泊まってない)、今朝になり体重が出生時から1kg以上減少したので保育器に入れられ、産婦人科から去る息子を見送るのもつらかっただろうし、
親としての手続きがあるので、自分でその病院へ行ってNICUに入って点滴やらなんやらされてる息子を見たわけだから俺なんかよりもつらいだろうから涙が止まらないのはわかるけれど、それにしても泣きすぎだろw
と思うわけで。

今のところ腸には異常がなさそうなので(腸閉塞みたいなのがあるらしい)それを聞いてひとまず安心です。
順調に行って1週間前後で出てこれるらしいです。

息子にはまだ会ってません。明日13時過ぎに会ってきます。
絶対泣く自信ありますw


淡水エイ飼育ブログと全然違うやん、これ!とか思わんでくださいねw
では!

2 件のコメント:

  1. まささんコンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★


    3日に生まれて喜んだ早々に親の第一試練がきちゃいましたね
    ノェ・`)・・・ぅぅぅっ・・
    奥様ゎ出産されたばかりでまだ不安定だし
    めちゃめちゃ辛いでしょうね・・・
    シク。゚(´。・ωq)(pω・。`)゚。シク
    奥様を思うとσ(uεu〃)も辛くなっちゃいます…
    まささん(」*´∇`)」
    しっかり支えてあげて下さい(*U∀Upq)
    でもたいした事ないみたいでよかったです!!
    赤ちゃんと奥様の頼もしい心の支えゎ
    まさパパさんだしサポート頑張って下さいね。
    "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

    こないだゎ匿名でしたが
    今回ゎちゃんと…((´∀`*))ヶラヶラ

    返信削除
  2. SPINさんこんにちは。
    一昨日は珍しく嫁と喧嘩。出産後のマタニティブルー+諸事情で、いろいろとイライラが募ってたんでしょう。
    泣き言ばかりいう嫁にイライラを感じて自分も言い返してしまいました。
    反省。
    言い合ってすぐもう喧嘩は収まって通常状態でした。
    昨日から嫁はすぐ近くにある実家へ寝泊り。(理由はシャワーしか浴びれないので浴暖があるからw)

    しっかりと支えていけるようにならないといけませんね。

    返信削除