2012年1月26日木曜日

重要なアレ!そう!アレ!

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

オールトヨタの教育講習が2日間ありました。無事合格して作責の免状取得(^_^)

さて先日重要なアレを交換しました。
アレがないと、ブルカミアの効果が出ない。
アレがないと、うるさい。
アレがないと、あまり意味がない。

そうアレです。これ↓
プラストーン!!!

・・・お付き合いいただきありがとうございましたw
大したものじゃございませんでしたね。
かれこれ半年使い続けてました。最近たまになかなか大きな泡が出てきてたのでようやく変えました。
2個入りで合うのがこれしかなかったです。
底面フィルターのエアーの吹き出しがたまにぷかぷかと浮いているので、マッチで炙ってつぶしました。
それ以来良好♪♪♪
プラストーンの方もエアーが大きいのが出なくなったのでよかったです。


いいね!ボタン設置しました。押してくれたらいいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿