2012年2月8日水曜日

みんな帰ってきました。

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

昨日、嫁と息子が帰ってきました。
1ヶ月検診でも順調です。と。NICUにいたのが不思議なくらいまわりの子よりデブってたそうな(^_^;)
健やかな成長のためにお父さんもいろいろ頑張っちゃうぞw


ちょうど1ヶ月の息子。生意気な笑い方だw

3日は自分が大阪に泊まってたので一緒にいなかったんですが、
嫁が仕事に行ってる日は大体写メしてきてくれますw

2人で親ばかしてます。
自分は最近写真撮るのが減り落ち着いています。

早く首が座ってほしいですね。


いいね!ボタン設置しました。いいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿