2012年2月13日月曜日

抜けた!

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

ヌケたヌケた!

棘が抜けた!
エイの♂の棘が抜けました。

家に来たときに輸送時のチューブで表面の黒い皮がめくれて中の白いのが表面に出てたんです。
で、先端辺りがクニャっとなって腐ってて、根元から15mmくらいが残ってました。
それがついに抜けたんです。



固いです。少し曲がります。先端がないので刺さる感じはありません。


今回の小さい棘よりももっと大きいのを直接触ってみたいですね!


いいね!ボタン設置しました。いいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿