2012年2月3日金曜日

前から気になってた森永パルム 抹茶味

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

タバコをやめて1年半くらい経ったようです。
タバコをやめて以来、コンビニに寄る回数が極端に減りました。
今となっては多くて月2、3回ほどしか行ってません。
で、新商品にも今までよりもっと疎くなりました。
で、たまたま行ったときに見たアイス、この森永パルム 抹茶味↓

抹茶味に目がありません。

小さいころから抹茶味が大好きで食べてますが、最近の抹茶味は特に濃いと思います。
だんだんと濃く贅沢な味わいになってきてます。
抹茶チョコなんてもうそりゃ濃厚で・・・美味い。

大満足の一品でした♪

いいね!ボタン設置しました。いいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿