2012年3月2日金曜日

床補強の材料の下見。【水槽巨大化計画】

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日は確定申告のため、仕事を休みました。
で、昼からHCを巡り、床下で使う材料の下見をしてました。

下見が終わって、家に戻り、床下を久しぶりに覗いてみました。

結構広く感じました。
なんかこれならイケそう!と思いました。
雨がよく降ってたけど、床下収納から手が届く範囲ですが、床下はほとんど湿ってないし、結構土も絞まってるしいい感じでした。

土間コンだったらなぁ・・・と思いつつ、意外にやりやすそうだったので少し安心。
さっさとやらないと・・・嫁の気が変わる前に・・・。

っていいつつ、嫁は未だに決して【水槽を大きくすることを快く了解した】わけじゃないらしいw
「勝手にすれば。」「どうぞご自由に。」ということらしいです。
などと言っても、前にも書きましたが、
今回、30cm幅を大きくせずに(幅1200のまま(自分の【1200妥協案】の場合)後からまた大きくしたいなんて言われたら敵わんわ)ということらしいんで、このまま1500おいてやるわい!!!w

とりあえず、何もない休日がほしい・・・。


水槽巨大化計画がんばってます♪
↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿