2012年3月4日日曜日

貧乏アクアリストにつき。【水槽巨大化計画】

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

結婚前に貯めた貯金も今回水槽を更新すれば大幅減・・・。
もう虫の息です。というかこのお金は家の修理やリフォームのことに使う、という名目だったのに嫁が思い出したら怒られること必至・・・ひぇぇぇぇ。
それはさておき・・・
今回、切り札は使わずに済みそうなので、また数年後に蘇る可能性は残されることになりました。


貧乏アクアリスト。
自分がそうです。貧乏というか・・・ケチ?w
今回の水槽巨大化計画はかなり思い切りましたよ~。
で、この貧乏アクアリスト、床下収納庫が【貧乏アクアリストが水槽を大きくするための登竜門】だと信じて今日は潜ったわけです。

何事も経験。失敗して学ぶ。
いや、失敗はできないので、払わなくて済んだ分、材料多めに使って仕上げる。

水槽台はさすがに怖いので・・・作成はお願いするつもりです。


水槽巨大化計画がんばってます♪
↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿