2012年7月31日火曜日

少しずつ治ってきてる(^^)

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

WTさんのHPにある、お客様&リンク集
アロワナの写真が多い中、エイの写真が2枚、チョッパー(ミニチュアダックスフンド)が1匹と、豪華な写真が並んでいます。
ここから、毎日みなさんの更新があるかどうかチェックしてます。ブックマークしなくていいからねw
ここに自分も載ってるわけで、頑張って更新しないとね(^_^)

さて、少しずつ治ってきてるのはアロワナの各ヒレとエラ。エラは右側がひどくやられてましたが、少しずつ治ってきてます。



尻びれです。

尾びれです。あと少しです(^_^)
青いヒレがかっこいいです。尾びれの下側は赤い・・・。


コーナーカバーをバックに。ブラック水槽風。


いい顔してるね~


エラの治った部分は金色がのってなくて透明なんですね。もう金にならないのかな???


Go-Zさんの超神龍シェンくんは32cmで、ゆったりと泳いでいるそうな!
オッサン紅龍って表現が面白いですwww

うちもオッサン?金龍になってほしいものです(^_^)

もっとかっこよく写真撮りたいものですね~(>_<)



↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

2 件のコメント:

  1. こんばんは

    色はこれからですよ~!!

    確かにいい顔してます!!

    返信削除
  2. 遠い匂いさん>
    エラの治癒した部分に色がのるのに1年くらいかかるらしいです・・・。


    遠い匂いさん、また紅龍買わないと!(^_^)

    返信削除