2012年8月20日月曜日

ああ夏休み

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日は久々のオフ。
ってことで嫁がわの兄妹家族&九州親戚一同総勢19人で名古屋港水族館へ。
こんなけ多いとまぁいろいろと大変です。
1度だけ迷子発生しましたが無事レストランで昼食まで食べて帰路へつけました。

名古屋港のシャチ。でかいっす。

イルカのショー、かなりすごかったす。
2年前に行ったけど、その時よりはるかに進化してます。楽しかったです。

淡水魚は、というと、オーストラリアの淡水魚がいました。
ノーザンバラムンディやハイギョがいたよ。

アクアトトの方が、淡水魚飼育者的に楽しいよねぇ。
家族受けは名古屋港の方が高いけどw

世間はお盆休みは終わったのですが、夏休みシーズンということもあって混雑してました。


↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿