2012年8月30日木曜日

上から撮ってみました。

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日は水替えして、ふと上から見たエイの写真を撮ってみたくなったので撮ってみました。



たまりませんね。という自己満足w

アロワナさんも撮ってみました。



なんだなんだ!と警戒しまくりです。


今日は餌くれよ!オーラがアロワナさんからでまくっていたので、ワカサギからやってみました。
落としたら、そちらへ

「スイッ!」

と泳いでいって

「パクッ!」

4切れくらい食べました。

水替えした日はみんなが特に調子です。

コンスタントに3日に一度は水替えしたいMASAでした。


↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿