2012年9月10日月曜日

1500水槽のマゾテン と コロンビアベビーたち

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

マゾテン買ってきて水槽に入れてみました。
規定量の半分ということですが、古代魚にはそれでもまだ多い!とアドバイスいただきました。
強力すぎるようです。
たしかに匂いは強烈。溶剤の臭い。

で、親水槽をメンテナンスしつつ、ベビー水槽に昨日買ってきた冷凍赤虫さんを早速あげてみました。

先に生まれた2匹のエイは食べて夕方に生まれたエイは素通り。
夕方に生まれた黒めだったエイも今は先に生まれた2匹と同じ、色の抜けた感じになっています。

親水槽の方はしばらく様子見。
今のところアロさんも何事もなく無事です。



↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿