2012年10月10日水曜日

WTさん4周年おめでとうございます!

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日10月10日はWTさんの4周年記念日です♪
てわけでお祝いにお店に行ってきました~!そんでもって魚もお願いしてきました~。
わけあって今日は持ってこれませんでしたが、数日中には新たに迎えれると思います~。

そういえば4周年のお祝いにこんなものがプレゼントされてました~♪素敵です(^^)



WTさんが誕生するかしないかくらいに嫁と出会ったので、『出会って何年~』というのがすぐにわかります。
オープンしたころ、フリーペーパーに
「多治見に水族館のような熱帯魚ショップができました」
みたいに紹介されてて、熱帯魚飼育しはじめて半年くらいで、
オープンセールのカージナルテトラ10匹買いに行ったことが懐かしいです。
そして、アルビノセネガル・・・エンドリ・・・シルバーアロワナ・・・(←1200水槽を置いたのはシルバーを買ったのが発端)とわけもわからないまま大型魚にのめりこみ大型水槽を置かないといけなくなる状況になって今に至るわけです。

振り返ると4年ですごい進歩したんだなぁと感じます。魚的にも設備的にも。
まさかこんなエイにはまると思わなかったし、
まさかこんな馬鹿デカイエイ飼うなんて思わなかったし、
まさか魚が原因で『あんなこと(笑)』になるなんて思わなかったし、
まさかアジアアロワナ飼うなんて思わなかったし、
あのころではありえないこと今してるからびっくりです。


なんてWTさんの4周年記念で自分の4周年を振り返ってしまいましたが、まだまだ振り返るには早かったですねw
WTさんと同じようにうちら夫婦が長く持ちますようにwww


ちなみにWTさん4周年セールは今月14日まで!
めったにセールやらないし、もうないかもしれないからこの機会にぜひ足を運んでみてはどうでしょうか!
いい魚にきっと出会えるはずです(^^)


WTさんのHPはこちら↓




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

4 件のコメント:

  1. WTさんの更なる発展を応援したいですね☆

    でもお祝いのプレゼントが中古の濾過層の上に置いてあるのが、豪華さを薄れさせてるけど(笑)

    あっ、あの濾過層は自分が売り飛ばしたヤツだったわ(爆)

    返信削除

  2. こんにちは

    あ~セール14日までか~

    自分行けるかなぁ?

    MASAさんは何を購入したんだろ~?(気になる・・・)

    返信削除
  3. ナリケンさん

    自分は売上にはたいして貢献できないけど(笑)、精一杯応援したいです。
    なるべく写らないようにしたのですが・・・努力がたりませんでしたw

    返信削除
  4. 遠い匂いさん

    14日までですよ~!お急ぎをっ!(・∀・)
    大したものは購入していませんよ~w
    が、久しぶりにかわいいの購入してしまいました~。
    ただし大型魚で~す♪
    期待せずに待っててくださいね~(*´ω`*)

    返信削除