2012年12月27日木曜日

どこで飼おうか・・・(´ε`;)ウーン…

こんにちは。ザリガニ飼育ブログ ザリガニ・ジャパンのMASAです(笑)


明日にはお店にくる白ザリ様ですが、どこで飼おうか。まだ飼育場所が決定できてません(^_^;)

またこんな風に飼う?


アロワナがガンガン来そうで

隔離箱落下→エイがワラワラのしかかる→そのうち蓋が取れる→餌ザリ様になる

ってオチが決まってそうなもので。

濾過槽で飼うにも濾過槽収納部は全面カバーがしてあるので暗いし見えないし、1層目の奥の方で死なれたらたまらんし・・・。
第一、濾過槽に餌入れたりすることに抵抗ありまくりです。

水槽が増やせないという困難な状況。(赤ちゃんエイの時は頼み込んで、仕方なく置かせていただいたのです
どうしようか。

こうなったら、外の小屋にこっそりとおくか・・・。



「最近、外の小屋によく行ってるけど何してるの?」

という

ギクッ!

とする話をされそうで怖いのですw


さてどうしようかなぁ。


確保してから飼えばいいのにね~

ということは自分でも思います(笑)


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿