2012年12月4日火曜日

ああ・・・散った・・・

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日、水替えしました。
結構汚かったので、多めの換水。

で、魚の様子もみながら他ごとやりつつという感じでした。

なんか浮いてるなぁ・・・漂ってるなぁ・・・と思ってふとアロワナが目に留まりました。

!?

ってなったあとに

orz

あ~あ。



やっちまいました~

それほどひどくないのですぐ治ると思いますが、アロワナのキズはやなものですね~
エイと違って、丈夫なのはいいですね。

これだけで済んでよかった、と思うことにします(^_^)


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

2 件のコメント:

  1. アロワナのケガは治ると分かっていても嫌ですよね(><)
    うちも以前はアロワナに悩みっぱなしでした(^^)

    突然ですが、うちのホワイトエクセル(メス)を手放そうと思ってます。

    やはり3種類のエイ管理は、時間と費用が想像以上でホワイトエクセルのブリードは断念です。

    ダイヤとホワイトクロコを挑戦しようと思ってます(泣笑

    興味あれば、ご一報ください(^^)

    返信削除
  2. COSMOSさん

    元々傷ついていたので治っても気にしないだろうなぁ、
    なんて思ってましたが、全然ダメでしたw
    うろこ飛びの涙もわかるようになりました。
    色の出方が全然変わっちゃいますもんね・・・(+o+)

    あの、綺麗な♀ですか!!!
    ちょっとお財布と(嫁w)と相談してみます。
    ダイヤとホワイトクロコの2種いいですね!(^^)!
    ましてWTさんの極上ダイヤ(^^)ぜひブリード成功してほしいです♪

    COSMOSさんへの連絡先がわからないのでよろしければプロフィールのリンクの先にあるメールのアドレスに御連絡いただけますと幸いです。

    返信削除