2012年12月9日日曜日

うっとり

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。


金曜日の夕方、WTさんに10分ほどおじゃましてきました。

用事ができてしまったのと店長が電話してたのもあって話もできず・・・w


イスタナプレミアムの大きい方みて、この体高すげ~!と思ったり、

プラチナエンドリの綺麗さに感動したり、

グッドサイズなクロコとポルカがすごくたくさんいて短い時間でしたが楽しかったです。



ですが、タイトルの【うっとり】はイスタナでもエイでもなく・・・


プラチナアリゲーターガー(^_^)


50cmの大きさでいいサイズ。

真っ白!

スポガーの光沢のある感じではなくって、本当に白かった。

少しの時間しか見れなかったけどうっとりしてしまいました。


いつかお店で見れなくなると思うとさみしいなぁ。WTさん、看板魚でずっと飼ってくれないかな~w




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

2 件のコメント:

  1. お~♪WTでイスタナ群とプラチナアリガー見てきましたか!
    私も、もう少し値段がお財布に優しかったら、プラチナアリゲーターガーが欲しいです。
    あの白さは、他の魚にはありませんよね!
    10年くらいしたら、お値段1/10にならないかな(^^;)

    またWTにも遊びに行きたいものです♪

    返信削除
  2. ザンさん

    必見ですよ~(^_^)
    1/10ですかw破格も破格ですね~。

    ぜひ多治見にいらしてくださいね(^^)v

    返信削除