2013年1月17日木曜日

わくわく

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。



久しぶりエイのネタでもw

というか、一応、エイ飼育ブログなので、ザリ様~♪とかいってるのが間違いですねw


♂の性成熟を心から待ってるのですが、まだまだみたいです。

うちにきて1年3か月。

22、3cmくらいでしょうか。

成長遅いかな~・・・

クラスパーは体盤相応って感じで、まだまだ立派にはなってません。


時期がくるとみるみる大きくなるという話も聞きました。

その人の観察では餌食べて大きく成長というよりは歳・時間の方が大きく関係しているということみたいです。

もちろん、身体の成長あってのものだと思います。



ガンガン餌やり続けようと思います(^_^)


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿