2013年9月24日火曜日

大きくなりました

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。


youtubeのUP動画みてたらうちに来た頃のアロさんの動画がありました。

ヒレもエラもボロボロだったころです。





鱗底がまだまだ青かったです。

このあとにでかいエイの♀を買ってきて喧嘩するという、嵐の前の静かな水槽、という感じです。



毎日見てるから

成長してるなぁ!

って実感がわかないけれど、当時の動画を見ると動きの幼さや鱗の様子の違いがすごくよくわかりますね!



WTさんのハンマープライス魚のその後が気になって気になって仕方ありません。

誰か早いとこ更新して~w






↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿