2013年12月23日月曜日

明日に備えて

明日は家の荷物の引越しと、水槽の引越しです。

WTさんに引越しをお願いしました。

配管が新しいので、なんか心配ですので、今、浄水器に通水してしばらく水を通してみました。

パイロットフィッシュみたいなので一度飼ってみたかったけど、バタバタしてて結局買いにもいけなくて残念です。



ホースの長さはまたあとで調整するとします。

水換えが出来ず、明日は恥ずかしい状態での引越しとなりますが、WTさんどうぞよろしくお願いします(^_^)

なお・・・イスタナは町野さんのアドバイスで、また後日ということになりました!

たぶん、私の時間がないからだと思いますが、

また信頼度がアップ!

早く水質安定させて、イスタナ早いとこ導入したいですね(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿