2013年12月5日木曜日

ヤバいのきたよ!

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

WTさんにイスタナ・スペシャルなるイスタナ軍団が入ったそうですね。

まだ見に行けてませんが、早く見に行きたい!でも週末も忙しいしなぁ・・・。残念です~。


プレミアムは金額的に厳しいですが、スペシャルなら!って思ってしまう金額で販売されてるみたいです。



最近は、幼魚の写真をいろいろなショップで見てますが、

前回のプレミアムを目の当たりにして、顔は好みや、幼魚の雰囲気とかそういうのが少しわかってきたような気がします。

メタルとかでもそこそこの値段しますが、その辺りの幼魚でまぁいいかな、って感じの子がいる感じ。

それなら神龍の方がいいじゃん、って思ってしまうのも事実。ブランド価値も含めね。


値段で決まるわけじゃないけれど、リーダーとかスラヤとかあまり気に入る感じの子が少ないのはやっぱ「それ相応」ってことなのかもしれません。

ウルトラというのはよく見聞きしますが、よく知りませんw



イスタナはプレミアムグレードしかいない、って思ってましたが、スペシャルがあるなんて!

素晴らしいですね。

庶民な自分でもなぜか「これなら買えるんちゃうか?!」って思ってしまいました。

25~で安いなぁって思ってしまうのが不思議だw  手元のどこにもないってのにさ。



超神龍かイスタナ(スペシャル)か・・・。

もし、、、もし飼うなら今は絶対にこの2択ですね。




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿