2014年1月31日金曜日

アクアトト岐阜へ

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

今日は家族でアクアトト岐阜へ行ってきました。

2歳の息子はカピバラの飼育小屋の裏?にある池にすごくはまってました。

枠に手を置いて身を乗り出してみていたので、1匹だけいたベステルチョウザメが飛びついてきて、指かじられそうになってたよ(;´・ω・)

助けに出て、何もなかったからいいけどw

ゲオファーガスでけぇ~~~

体高がすげぇ~~~~

あんなにでかくなるもんかね~?

水槽であれくらい高さがあって、広いと上層、中層、低層って呼べて、みんな共存できるものなのですね。

水槽所持者からすると、魚同士のサイズに結構な差があるのにも関わらず共存していたので、すごく不思議でした。まぁ魚の性格やストレスがあるなしもあるのでしょうけどね。



今までで8回くらい行ったかなぁ。

ここ最近は毎年訪れてます。

年パスじゃないですw

写真なくてごめんなさいねw



それでは・・・・・






↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿