2014年2月23日日曜日

ちょいケガ

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

餌のストックがいまひとつなMASAです・・・。

野菜を与えているのですが、前回より上手に出来てないみたいです。

わが家の魚たちは餌のストックとは無関係でして、みんな絶好調。



そんななか・・・

イスタナさんがアゴをほんのちょっとだけスリキズ。

何かあったのですかね。

そんなに気になるキズじゃないし、ほんとにほんのちょっとなのですぐ治ると思います。


最近ますます体ができてきてマッチョカッコいいイスタナさん。

エイは相変わらずです。

ダトニオさんも前にも出てくるようになって、水槽の端から端、ちょこまかして調子に乗ってきてますw



今日は仕事がハードワークで疲れたので写真なしw


また明日!



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿