2014年2月4日火曜日

核スイッチのように!

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

悩んでる・・・ってほどではないですが、よくならないかなぁ、と日々模索しておりますイスタナちゃんの目たれ。

そういえばまだアロワナを飼い始めたころ、ブログで読んだ脂肪をつけて目を出せば垂れにくくなるよ、みたいなこと読んだな~!と思い、エサをたくさん食べてもらえるようにしようと思います。

核スイッチのようにボッコンと飛び出させてあげればいいということだったと思います。

ま、もう目たれしてるからどうなるかわからないけど・・・


そういえば初期発色?エラの発色?みたいなものを見つけましたので写真載せておきます。




なにこれ??
違う??w
青白でも赤かったんですよね。
金は巻けばいいでしょ?って感じだったけど、発色とかわけわかんねぇ紅龍!

でも断然紅龍が楽しい!w
いま最高!


では!



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿