2014年5月14日水曜日

久々

こんにちは。元モトロジャパンですw

最近の龍の様子。


フラッシュ有です。



青白LEDです。



玄関灯とダウンライトと青白LEDです。



他の魚の腹まで赤いとか写真いじってるとかどうでもいい!www

そこそこ色づいてきました。
面積が広がってきました。
肛門がおかしくなってきました。

明後日はアロワナオフ会!もう締切なのかな?!
まだ行くかどうか町野さんに連絡してない!!!(;´・ω・)

てか嫁の許可まだもらってないぞ!!!(;´・ω・)(;´・ω・)
こっちが先だった!

自由になりたい!w
めんどくさい!

では!


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿