2014年6月6日金曜日

名古屋

こんにちは。どちらかというと実園ちゃん派!のヤスイです。

ボビーさんってボビブラさん??

AROWANA!に金龍出てきた。

紅龍もいいが、金龍も捨てがたいよね~。

紅龍と金龍飼いたい!飼うスペースはない!

アロワナ飼うために会社つくろうかなw


今日は名古屋。

東海は大雨に警戒、ってずっと気にしてたけど、津は全然。

尾鷲はすごかったみたい。話聞いたところによると、名古屋市内もすごかったとか。

全然そんな気配がない空模様で昼から晴れて暑かった。

大丈夫かな、名古屋・・・。

うちのアロワナが心配です。
エサ切れで腹減ってキズ増やしてんじゃないか・・・?!




イスタナーーーーーー!

尾びれもいいし、何より髭が長くてステキ。うちのはイスタナだけど体型は普通のですw

下取りのプレミアムいいよね。




では!


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿