2014年7月9日水曜日

モコピクらしきもの

こんにちは。ヤスイです。

5月終わりにヤッた!と思われていたコロンビアのペア。

メスのモコピクらしいな!ってものが確認できたのですが、初めてのことでいまいち・・・確証が取れないw

それどころかメスの調子が悪い。
とにかくエサ(おとひめ)食べない。

今は隔離しています。

水質検査しても問題ないのに・・・。妊娠していたとして、無事に出産までいけるのかどうか気になって気になって仕方がありません。

アロワナは鱗がピンクで頬がオレンジ色。ライトつければ雰囲気それなり。
自分は熱くなれば冷めるて思ってるタイプなので、熱はずっと平行で、しかも適当飼育だからそんなに気合いも入っていませんが、エサもよく食べてくれるしアロワナ(自分はイスタナLOVEですw)は本当に楽しいな!って思わせてくれます。

そんなアロワナですが、セパレーター入れたらアロワナの調子が落ちてしまって、楽しみが半減。
ホント、踏んだり蹴ったりな状態((+_+))

難しいですね、アクアって(´・ω・`)



それはさておき!


18日のアロワナオフ会参加します!

ヤフブロメンバーやアメンバーさんのブログはのぞいてはいるもののコメントなど自分がしないのですが、オフ会は別。顔見て、生でしゃべるってやっぱ楽しいです!

というか、プレミアムレーベル社長さんのファンなので、タイミングがあって機会があればその度にぜひお会いしてお話したい、という思いもあります。

企画していただいたプレミアムレーベル社長さん、せっかちさん、WTさんに感謝いたします(^^♪



では当日楽しみにしております!(^^)/



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿