2014年8月21日木曜日

今年も

こんにちは。ヤスイです。

大変ご無沙汰しておりました。

出張中で夜に時間が取れましたので、久々の更新です(;^ω^)


今年も出ましたね!

こちら!



アロワナライブ Vol.2!


WT町野さんのインドネシア渡航記事も載っております(^^)

淡水エイブリーダー品川さんも寄稿されててびっくりしました。

濾過槽の考え方やらエサやら飼育設備やらもう前回に増して勉強になりました。

一通り読んでまた明日もじっくり読もうと思います。

出張が来週月曜日まで。。。

土日のアロワナサミット行きたかったな( ;∀;)



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿