2015年9月22日火曜日

WTへ

こんにちは。ヤスイです。

今日はWTさんへ昼すぎに行ってきました。

おとひめとワーム買いに行きましたが、ワームは明日に入荷ということで今日はおとひめだけ。

最近金龍が気になってまして、そこでお店の中見てたら

「なにこのパンパンで極太の金龍!」

ってのがいましてびっくりしました。

トイレ前にいた個体。

お店に泳いでるバガンサマックブルーもすごく素敵な藍底具合。

紅龍飼ってますからいますぐ買いはしませんけど、【もしかして】があるかもしれないですね。



さて、今日は水替えしました。

で、水が減ってるところでエイの上からの写真を撮ってみました。

メス



オスとメス
けっこう色違います。




横からのアロワナ



結構キズついてますね


お気に入りのアルゲンティア。




赤ちゃんエイです。


こんな感じです。

単なる個人的な満足です。

では!



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿