2014年6月4日水曜日

蓋と魚売約

こんにちは。ヤスイです。

今の水槽にして、2年?が経ちました。

洪水事件のお礼を兼ねてそろそろ蓋を買おうと思い、町野さんに話をしたのが先週。

今日WTさんにサイズを伝えに行って来たら、奥行きの寸法がおかしい?!

うっかりミスしてたみたいで、奥の飛び出し防止のツラ→手前のツラを測ってたみたいw

奥の飛び出し防止の奥→手前のツラじゃないとダメだから帰ってもう一回連絡しておきました。

これで大丈夫でしょう!



サイズ伝えるなら電話でもいいじゃん、別に!この暇人!!!

って思うかもしれませんが、それはついで!

ホントのホントの目的はWTさんと目と鼻の先の耳鼻科!副鼻腔炎の治療!

朝一のネット予約で2番に予約して、15時15分に行ったら診察時間の前なのに診察が始まった。

ありがたい~

病状もすごくよくなってきてて、抗生剤も弱いやつに切り替わりました。よかったよかった。


で、ホントの目的は魚を見に。

先日、WaterFieldさんとこへ水槽を観に行った翌々日。ハイチエンシスが入荷した情報がお店のHPに。

いかなかんでしょ!

ってことで今日行ってきた。


5cmサイズ!
某ショップさん画像拝借スンマセン


オスっぽいの、って思ったけど子供すぎて全くわかりません。

黒色の線の薄いのと威嚇っぷりで。(黒色の線の薄いの、は自分で思っただけで何の根拠もないよw)

アルゲンティアも最近いいの見かけて欲しい欲しいですが、これも飼ってみたい!

明日から出張なので導入は来週になります。町野さん、いつもありがとうございます。




ハイチ、楽しみだ!






↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿