2014年7月30日水曜日

死にかけた

こんにちは。ヤスイです。

念願のコロンビアの妊娠から2か月。

2、3週間前から更に調子を崩して全くエサを食べなくなりました。

WTさんにエサ買いに行ったときに相談して、浄水器のフィルターを替えてみました。

替えた当日、エビを2匹。

翌日、エビ8匹。その後、10、おとひめも食べるようになりました。

まだ本調子じゃないですが、なんとか一命をとりとめてよかったです(´・ω・`)

それにプラスしてアロワナが絶好調。

水の大切さを改めて教えられました((+_+))




↑これはオスです。




いつ産まれるか楽しみです!

では!


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

2 件のコメント:

  1. オアナーザ2014年8月14日 11:01

    はじめまして。オアナーザと申します。ブログ村からやって参りました。
    素敵なエイとアロワナを飼われてらっしゃいますね。
    水質に敏感な淡水エイ。
    我が家でもクロコダイルスティングレイを飼育しております。
    いいメスが居れば繁殖も楽しそうですね。
    アロワナも飼ってみたいのですが、我が家ではガーやポリプ、キクラ、タライロンなどが混泳魚です。アロワナ入れちゃうと秩序が乱れちゃうかな~って思い、勇気が出ません…。

    ブログやってます。もし宜しければお越しくださいませ。URLを貼れなかったのでブログタイトルをお伝え致します。失意のPiranha! です。

    返信削除
  2. オザナーザさん1
    はじめまして。お返事遅くなりすみませんでした
    コメントありがとうございます(^^)
    キレイなクロコをお飼いになられてますね~
    模様の乱れとか知りませんでした。勉強になります
    今後ともよろしくお願いします~

    返信削除