2014年8月29日金曜日

産まれた!

こんにちは。ヤスイです。

今朝、起きて水槽を覗いてみると・・・見覚えのない塊が・・・

なんと産まれてました。

見覚えのない塊は死産で生まれた1匹。(ちなみにオスでした)

他に2匹。合計3匹の赤ちゃんでした。

生きて産まれてきた2匹は性別の確認取れてないです。

母親がエサをあまり食べてなくて成長が遅かったと思います。

メスのおなかもほとんど出てなかった状態で、胎児が生きてるかどうかは

目を凝らしてみるモコピクでの確認でようやくわかるという感じでした。

仕事中ですので、とりあえず速報までw

あ、写真!






では!



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

2 件のコメント:

  1. オアナーザ2014年8月29日 11:34

    おおぁーっ!おめでとうございます!
    可愛いですね。
    死産もあったでしょうが、内2尾は無事に産まれてなによりです。
    卵ではなく、そのまま産まれるのですから不思議ですね。

    返信削除
  2. オアナーザさん
    かわいいです(^^)
    2匹は元気に泳いでるので安心しました。
    でもこれからが1ヶ月が勝負です(^^)/

    返信削除