2014年9月9日火曜日

10日経過

こんにちは。ヤスイです。

エイの赤ちゃんが産まれて10日が過ぎました。

少しずつエサを食べる量も増えてきたし、水槽内の壁にへばりついたりして、遊泳力も上がってきました。

ひとまず?安心。

エサはまだ赤虫ですが、毎日少しですが、人工飼料も投入して食べるか様子をうかがっています。

ハムハムしてくれているのですが、食べてはないみたいです。

ゆっくり進めていきます~


色が薄いのと濃いのの2匹。




メタロワナ。













前の高背金龍とおんなじような顔になってきた。



アロワナは平常通りです。

親エイの爆食!うれしい!

では!



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿