2015年7月14日火曜日

猛暑のはじまりで

こんにちは。ヤスイです。

昨日から始まった猛暑。

やばかったですわ~。今日はまだ風もありましたし、湿度もそれほどでしたが、

昨日!!!日差しと湿度の高さで午前中には汗だく・・・。

これから徐々に慣れていくので暑さは増していきますが体は慣れてくるので、

夏の始まりの暑さは辛抱が必要ですね。

まぁ仕事は暑いのが大変ですが・・・うちの水槽。

32.5℃?!   は?!


目を疑う温度でした。

水を足しながら水抜き、水替え。

温度28℃まで下がりました。

魚様子がいつもとちょっと違うなぁと思ってたら高温までいってました。

温度計、キャビの中から出しました。

一歩手前で気付いてよかったです(´・ω・`)


トゲの刺し合い、エイ夫婦。


オス~




メス~


なんだかな~


では!



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿