2012年5月6日日曜日

武蔵村山市にある某ショップに行ってきた

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

東京都と埼玉の境のような現場へ出張に行っていました。
で、グーグルマップでアクアショップを探してみると、近くに熱帯魚ショップが!
しかも聞いたことあるお店。
楽天などで出店してる大型店舗のようです。

少し早く現場が終わったので(16時半ごろ)宿にみんなを送って、宿から自転車を借りて7kmほど先にあるそのショップへ。

雨が降ったりやんだり・・・そのおかげで道中、ダブルレインボーを見ることができました。


片方薄いですがw

渋滞してる車たちを横目にすいすいと自転車でショップへ。
おしりイタイ・・・このチャリンコ、シート固い・・・w

で、着きました。

お店入口。

なかなかな大型ショップ。
東海でいうと・・・ジクラ薦めてるあたりがリミ○クスみたいな店内雰囲気。
GWで休日ってこともあって子供もたくさん。

大きなエイが何枚かいました。ポルチャなど。
アロワナもいた。レッドアロワナによくついてる【東湖】ってのは、そういう名前のファーム???
過背じゃないよね?って過背。WTさん以外で見る過背って【背を過ぎてない】ような・・・?

ピラニアがたくさんいたなぁ。1つの水槽にたくさん泳いでて楽しかったw
アフシクも小さいのもいてお手頃な価格。
大きいのもいるし、選べる感じでした。

たくさん水槽があって、お目当ての魚がいる場合は探しにくいですが・・・長く楽しめるお店ですね。



なかなか東京に行く機会がないから、ショップが近くにあるところへの出張は嬉しいですね。
宿泊先が都心部で、地下鉄などあれば、夜遅くまでやってる有名ショップさんへ行きたいですね。



ショップ訪問応援してくれる方もそうじゃない方も!
↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿