2012年8月9日木曜日

魚で離婚危機?速報の続き。

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

速報の続きです。

危うく?離婚です。
嫁が号泣。
その翌日の話し合いで嫁が離婚の話を・・・。
なに考えてるの!とか、もう信じてないから!とか実家に帰ります、とか次買ってきたら離婚届け取りに行ってくるから、とか。
まるで俺が浮気でもしたかのような口ぶりです(^_^;)

買ってきた魚がでかくて、キモいからって離婚は・・・ひどい。俺だってまさかですよ、嫁が泣くなんて。
大きいだけで他とかわりないのにさ。
でも、相談もなしにやったのはまずかったなぁと今回はかなり反省しております、はい。。。

あまり好き勝手やるとこういうことになる、という教訓ですねw

家族には相談しておきましょうw

↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿