2012年10月6日土曜日

魚ネタではないですが・・・

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

最近ちょっとした変化が。

自分、バイクに乗ってまして、
つい先日まで愛車がこれでした。

オフ車です。こういうとこ走ってました。


で、この度このバイクを譲って新しいバイクがやってきました。



久しぶりに100kmほど走ってみましたが・・・
疲れますねw
普段乗らないのでクラッチ操作の左手が痛くなるのはいつもなのですが、
恐らくハーレーの振動も疲れる原因の1つなのかなぁと思うのです。
振動はハーレーのいいところでもあるのですが、もろはの剣のようです。


19号かっとばしてみましたが・・・
いいですね~(*´ω`*)
ツーリングとか行きたくなりますね。
そのためには手首の痛みがでないように普段から乗らないとなぁ。
ということで、バイクに乗る機会が増えていく予感がしています♪


↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿