2012年4月18日水曜日

ついつい餌を・・・

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

ついつい餌をあげてしまいます。
冷凍ワカサギをあげたあとにいつもはあげない人工飼料のおとひめを気まぐれであげました。
ワカサギをあげたあと、ってのもあってエイは全く食べない。
ガーパイクとパロットとダトニオが食べてくれました。

みるみる白くなっていくエイたち。
他の魚ももれなく白くなっていく~・・・
ダトニオだけが黄色と縞のコントラスト出てきていい感じだ。




がんがん餌やってこまめに水替えしてあげて、早いとこ成長させてあげたいと思います♪



水槽巨大化計画がんばってます♪
↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿