2012年6月8日金曜日

コンディショナーセット

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

水曜日だったかな。
WTさんに行きました。
息子といったので、1時間も居れませんでした。

コンディショナー3本セット買いました。
バクテリアとビーナスグロウとバイオなんとかってのの3本。

バクテリア・・・めちゃくさいwww


で、帰り際に店長がこれをくれました。↓



ブルーフロッグっていうエナジードリンクです。
薬っぽくて疲れた肉体に効きそうです。
欲しいかたはWT店長さんまでどうぞ!


↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿