2012年6月9日土曜日

水替え

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

先日の水曜日に引き続き、今日も水替えしました。

綺麗な飼育水は気持ちがいいですね。
コンディショナーは水替えごとに入れてみてます。
1週間に~プッシュ、って書いてあるから、まぁそんなくらいのペースで水替えするだろう、ってことで。
たまに今回のように早いペースになることもありますけど。


ガーパイク、1200水槽で長く飼ってたからすっかり成長止まってるもんだと思ったけど少しずつ伸びてきてる。
エイ♂18cm。エイ♀22cm。
少しずつ成長してきてます。
まだまだこれからですね(^_^)

↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿