2012年6月14日木曜日

出張で休むという

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

家にいると、朝は7時に家を出て、夜は7時ごろに家につくという状態が1月以上続いてます。
工期の変わり目に1~2日ほどの空きがあるものの、そこには他の現場が入ったりして、今後2か月ほどはそんな日が続きます。
自分だけでなく弁当を作ってくれる嫁もこんなに長く続くときついと思います。


で、今日はいつもの現場ではなく、他の現場へ行って、そこから三重県へ出張。
明日こっちで仕事してまた帰宅して、またいつもの現場とまぁ忙しく働いております。
ありがたいことですね。

出張は現場の近くに泊まるので朝は普段よりは少しゆっくり。
出張に来たこんな時に少し休めるわけです。
もちろん、家で自分の布団で寝た方がぐっすり眠れるんだけどね~。

普段ハードワークで疲れて家に戻ってきてて、後回しにして出来てなかった注文とかの事務処理とか、ブログとかw、こういうときにやるわけです。


さて、巷のWT界隈ですが。。。
第2のWTアロワナブーム到来?!ばりに【超金龍オーナーさん】が急増中ですね~。
うらやましい限りです(^_^)


↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿