2012年7月13日金曜日

来週

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。


今日は久々WTへ。
たわいもない話をしつつ、

「アルゲンティアって時期的に入らないの?」

って聞いたら、

「あんなのはいつでも入りますよw」

(え?マジで?w)
「あんなのってwww欲しいんです!入れといてください。」

即決です。反省の色が見えません俺w

しかも意外なお値段(¥_¥)


どうも自分は潜在意識の中で南米シクリッドが好きみたい。
ゲオとかアルゲンティア(今回で3匹目)他にも綺麗で好きなのがたくさん。

で、来週まで待ってくださいね、ってことで!
来週、3度目のアルゲンティアオーナーです(^_^)
楽しみです。
今回はガンガンでかくしたいですね!
めざせ30cmオーバーです!

大きくしたい、って感情は今までなかったですが、最近ふつふつとそういうのが湧いてきてます。


↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿