2013年11月7日木曜日

うわぁぁぁ

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

先月末にソウルへ旅行、半日だけ家に居て、明くる日からは出張。

10日ぶりに家でゆっくりしております。

出張の間にこんなことが・・・


鱗なくなってるし~

結構痛々しいです。

順調にきてただけあって、ショックです。



今日はWTさんへ行ってきました。

かなり久々でしたが、店長相変わらず忙しいみたいですが、元気そうでよかったです。

インドネシア視察にも行くらしいし!

店長が抜いてきたというプレミアムな個体を飼いたいなぁと思ってますが・・・妻子持ちの自分には到底買えませんw

みなさんの期待を一身に背負って、素晴らしい個体を抜いてきてくれることもそうですが、まずは無事に帰ってきてほしいものですね(^_^)






↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿