2013年11月14日木曜日

初ツメガエル

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

土曜日のこと。

おとひめを買いにインドネシア視察直前のWTさんへw

息子も一緒に行ったので、あまり長居はできませんでしたが、

生餌与えてみようかな、と思って、生餌コーナーをのぞきに。

カエルとドジョウがいて、他に虫類。

ウキガエルがよかったけど、ツメガエルオンリーでしたが、ツメガエルでもいっか、と

10匹買って帰りました。




帰って、夕食後、カエルが嫌いな嫁が食器洗ってる間に投入~

帰宅後から与えるまで、水槽の上に置いておいたんですが、

買い物袋に入ってて、直接カエルの姿はわからないはずなのに、アロさんがアタックしてました。

よ~わかるなぁ、って少しびっくりしました。


その後、投入。

子供も嫁も大興奮してました。

もちろん、アロさんもね~








楽しかったですので、また買って与えてあげようと思います(^_^)




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿