2013年11月25日月曜日

イスタナ軍団

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

今日は強風のため早めに仕事が終わったので、明日はWTさんが店休日なので夕方行ってきました。

関東から見えた方がイスタナ軍団の水槽の前で吟味されてました。

自分も見に来たので、右横から拝見してました。


町野さんセレクトのイスタナ軍団 水槽 遠目w



ぞくぞくとお客さんが来て吟味されてました。
みなさん真剣でした~。
(後ろ姿入ってしまいました



幼魚らしからぬ爆裂ボディした尾ひれが切れてる子がすごくかっこよかったなぁ(^_^)

口先がツンと上向いた子が大半でしたが、その中でもものすごいスプーンになってる子がいて気になりました。



紅龍のこと全然わからないから、どういう魚が赤くなる、ってのは見てもわからないから、

ボディばかり見てましたけど、これだけ数がいるとあれもいい、これもいい、ってなっちゃいますね。

店長が言ってました。



他人の意見がひっかかることがあるけど決めるのは自分。

迷ったらインスピレーション。

両方持ってっちゃえばいいじゃないですかw




確かに。

極論、迷ってどうしても選べなければ両方持ってくのが正解かもしれませんw


また見にいこうと思います(^^)



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿