2014年2月1日土曜日

飾り

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

入れ物買ってきて飾ってみました~



この証明書、メタリック調で品があってすごく好きです。

ショップに置いてあるのを見るに、プレミアムはアルミかなんかで出来てるんですよね、たぶん。

期待してたんですが、スペシャルは紙だった~。

ま、アクアリーダーAAAよりはもちろん豪華ですけどね(^^)/



蓋変えなきゃw

では!

↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿