2012年2月23日木曜日

某ショップへ行ってきた。。。あれこんなだっけ。。。???

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。

仕事で行った先の近くに某ショップがあるので、久しぶりに寄ってみた。
全く付き合いがなく、アロワナとかエイとかいたらいいな、と思っていったんだけど、
アジアは1匹紅龍がいたくらいで(販売名や値段など記載なし)大したの、というかこれといって見たいものがいなかったし、エイはクロコがいたけど非売品であとはモトロはモトロでもペルーちゃんしかいなかったし、こちらもこれといって見たいものがいませんでした。

ガーパイクは特別大きいわけでもないのが数匹いました。トロジャン、アリゲーター、マンファリが数匹、【超が付くほどドでかい水槽】で泳いでたけど、引き取り魚たちかな???

まぁそんなこんなで滞在時間10分もなかったくらい・・・。残念で仕方ありません。


素人がエラそうにと思われるとイヤですが、
僕が【ショップさん】に求めるものって、
買えないor飼えないんだけど、

「これイイなこのヤロー!!!」

って思わせてくれる魚たちを置いておいてほしい!!!

またこのショップへ行こう、って思うじゃないですか。
で、次行ったときにまだいたら、やっぱり何度見てもいいよなぁ、って思うわけです。
その時に買うかもしれないしそうじゃないかもしれない、それはわからないけど
そういう魚がいるから飼いたい!って思うしね。


某行きつけショップ(書かんでもわかるよね?笑)がくれる「ワクテカ」が某ショップにはなかったのがすごく残念でした。
広いのにもったいないw



水槽巨大化計画がんばってます♪
↓のエイの画像ポチポチっとお願いします♪

いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿