2013年12月18日水曜日

ばたばたで~

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

娘が入院しました。

息子のときと同じで、初期嘔吐で、全く同じ状態ですので、

上の子と同じ、という安心した感じで見守っております。

産婦人科では嘔吐しまくりだったのに、NICU入ってからは1度も吐かないという、

そういう変なとこも兄と同じ。

しなくてもいいのに、同じことする。

困った娘ですw



家が完成して、中に入っていろいろ確認してます。

引き渡しまであと数日。

まだ旧宅の片付け終わりませんw

ヤバいです。

旧宅の引き渡しは1月上旬だから、正月返上、と言わずに早く終わらせたいです。


水槽移動は24日の予定です。

移動して落ち着いたらまた写真UPします~



↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿