2013年12月28日土曜日

明日への準備 ~イスタナ導入前夜~

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

昨日だったかな。

WT町野さんから電話があって、

「(イスタナ)日曜とかどうですか?」

って言われたので、

「大丈夫ですが、娘の退院とかで延ばさせてもらうこともあるかも!」

とお伝えして、今日。

NICUで、明日でも退院可能とのことで、明日日曜日に退院が決まりました。

でも、イスタナの導入は予定通りにして、延ばしませんでした。

なので、本日急遽水替えをしました。

忙しくて、汚飼育水のままの引っ越しとなっていましたが、

やっとすることができました。






台の下に給排水&玄関ホールにあるから夜でも誰も気にせず水替えできるし、やっぱりリビングになくて、よかったかもw

妻にも

「なんかご機嫌だと思ったら水替えしてたのか~」

って言われて、

こちらから

水替えしてるよ~

って言わないと気付かないくらい【水替え作業】そのものの存在がなくなってたw

で、アクアリーダー高過背金龍さんじゃないや、過高背金龍さんは放出。

明日の夜、町野さんところへ戻っていきます。

1年半ほど飼ってたみたいです。

結構大きくしたし、結構いい個体になったと思いますよ。

もちろん、目たれも顎ずれもないイケメン過高背。

今、鱗が2枚ないです。









この子にはアロワナを飼う楽しさを教えてもらいました。

あとにも先にもこいつが最初に飼ったアロワナです。

ありがとう。

アロワナを飼い続ける限り、忘れられないでしょう。


いや、イスタナのインパクトに忘れさせられるかも?!w

やっぱ紅龍でしょ、間違いないよ。なんて言ってるよきっとw



「幼魚から飼った最初のアロワナがイスタナでした。」

なんて、数年後言ってるかもしれないしねw



だって、数年後、どんなアロワナ・魚が出てくるかわかりませんからね。







それにしても、イスタナ楽しみです♪



町野さん、明日よろしくお願いします(^_^)







↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿