2013年12月26日木曜日

妊娠?!

こんにちは。淡水エイとアロワナの飼育ブログ 管理人のMASAです。

今日、エイ♀見たんですが、なんかおなかのふくらみがおかしい・・・



写真は給餌中ですが、給餌前から膨らんでました。

妊娠した個体は1度しか見たことないけど、もうちょっと後ろが膨らんでたような気がするんですよね。

あと、交尾したら真っ白に濁るって聞いてたんですが、そういうのもなかったし。

家を空けてる間に何かあったのかな。

もし妊娠してたなら、WT町野さんに触ってもらって妊娠したってことにしときますかw


きっと・・・単なる便秘?w

でも気になるのでよ~~く観察していこうと思います。




↓の画像ポチポチっとお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 大型魚へ
にほんブログ村 いいね!ボタン設置しました~!

0 件のコメント:

コメントを投稿