2012年1月4日水曜日

マツブッシーはというと・・・

こんにちは。淡水エイ飼育ブログ モトロ・ジャパンのMASAです。まずはここをポチッとお願いしますね!にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

家には毎日帰ってるんですが、嫁と子のいる産婦人科とを行ったり来たり。
で、泊まってます、産婦人科にw
ポケットwifiだとこういうときにネットできるからいいよね~♪

ところで、もうお忘れの方もいるかも?しれないけど、マツブッシーくん。
もちろん生きてますよw
過保護に育てられてます。
夕方暗くなった頃に一度家に戻ったので餌与えてきました。
食べてるかなぁ。
写真は今日はありません!写真ないとブログが映えませんね・・・。
またUPしますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿